Archives by Month:
Archives by Category:

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Catergory in - - -
Entry: main  << >>

旅行記 と コメント返すよ!

すいません、全くコメント見てなかったよ!←←←←←
もうほんとごめんなさい、我が友人たち!
続きにコメント返ししますね。


で、旅行記ですね。
前回の旅行についてはかなり端折って書いたけど、
今回もかるーく、ね。
だってとんでもなく長くなっちゃうんだもん。
写真をうまく載せられないので文章だけ長いと読みづらいしね。

すぐ下の日記にも書いたように、ロンドン行ってきました。2回目です。
3月に行ったときは、まさかもう一度ロンドン行くとは思ってませんでした。
今回の目的はミュージカルでした。
Wickedです。
日本で、四季のを見て以来、Wickedが本当に大好きで。
ドイツでもWickedやっているのですが、
我が街からはかなーり遠いので、断念。
(でも行きたい。検討中)
そんなときに、友達と話してたら、
ミュージカル見たい!ロンドン行きたい!と言うことで、
まさかの2回目ロンドンに行くことになったのでした。

行った場所を挙げてみる。
・ホームズ博物館
 お土産買っただけ。混んでたので博物館には入らず。
・ウェストミンスター寺院とビッグベン
 この2つはかなり近いんですよね。コレも見ただけ。入場料高いんです。
・ロンドン橋
・バッキンガム宮殿の衛兵交代式
 人が多すぎて疲れた…交代しに宮殿に入ってく所だけ見ました。
・ヴィクトリア・アルバート博物館
 初めて行ったけど、結構面白かった!
・自然史博物館
 骨格標本はやっぱりテンションあがります。
・ポートベローロードマーケット
 皮のカバン購入。ずっと使おう。大切に!
・キャスキッドソン
 私は何も買わなかったけど、友達が大はしゃぎしてた。
・大英博物館
 ロゼッタストーンをちゃんと見た。あと、ナウシカの展示があった。
あとは、まあこまごまといろいろと。

Wickedは、本当に良かったです。
英語を理解できたかと言うと微妙なのですが。
行く前に主要シーンの英語版音源を聞いていたので、分かったってレベル。
でも音源はブロードウェイなのでアメリカ英語、
今回はロンドンなので人によってはイギリス英語っぽかったかなー。

こんな感じのざーっとした旅行記です。
写真を貼れるならもっとちゃんと書くんだけど。

さてと、今日はこんなところにしておこうかな。




ここに書くの忘れてた!
帰国日は8月22日です。


>じゃんぬちゃん
いやいや、ホント、忘れたころに更新しますよ笑

この1年、振り返ってみると一瞬だったような、長かったような。
一つ一つの出来事を思い出せば、長いんだけど、
ばーっと思いだすと、早い、みたいな。

帰ったら本当に会いたいな!
と言うか、じゃんぬちゃん、かなり会ってないもんね。
皆もう成人だし、飲み会もいいですね、うへへ
(最近飲むことしか考えてない。もうだめだ)

>いっちゃん
いやー、なでしこおめでとう!(え
食中毒、全然大丈夫でしたね!
ケバブとかも余裕で食べてました生野菜\(^o^)/
結局原因が分からないままうやむやになった感。

うっちー、もうドイツにいますね。
昨日かがわと試合してました。行きたかった…ッ!

たこ焼き、了解です。
だがしかし、自作たこ焼きよりも、
銀だことか美味しいたこ焼きが食べたい←
 
Catergory in - comments(1) -

スポンサーサイト

Catergory in - - -
Comment
じゃんぬ says : at 2011/07/30 12:24 PM
本当に充実した時間だったんだろうなぁ(#^.^#)

帰って来て落ち着いたら、本当にみんなで会えたらいいね(^^)

色々なお土産話を聞けるの、楽しみにしてます♪
Leave a Reply








Submit