Archives by Month:
Archives by Category:

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Catergory in - - -
Entry: main  << >>

前の投稿が2月だと…

いや、こんなに放置してると思ってなかったです。
そして、放置しすぎて、ログインパス忘れていたとか言う…
ログインするのに30分くらいかかったとか言う…

とりあえず、写真をアルバムにばばーっといろいろ追加しました。
12月分までしかアルバムになかったので、その後って事で、
アップロードしながら懐かしくなりました。
ケルン、ベルリン、ザルツブルク、ロンドン、パリ・・・
春休みはいろいろな所に行きました。
ケルン・ベルリンは春休みじゃないけど…

帰国までなんと2か月程度になってしまったのが寂しいです。
まだ帰りたくないです!
完全に帰りたくないというわけではないですけど、
その帰りたいとわずかに思う理由としては、
たとえば日本食が食べたいとか、カラオケに行きたいとか、
もうすでに1年近く我慢しているのでどうでもよいのです。割と。
それよりもドイツでできる事、やりたいことの方が大きいですね。
まぁ、ここ最近は、忙しさに負けて、旅行とかしてないですが…。

授業も残すところ3週間くらいかな?
テストまでラストスパートです。がんばらなきゃー!

今度はあまり間開けずに更新したい
(とか言って次のタイトルが「帰国しました」とか十分ありえそうで怖い)
Catergory in - comments(2) -

スポンサーサイト

Catergory in - - -
Comment
じゃんぬ says : at 2011/06/22 6:18 PM
もう更新されないかと思ってた(笑)

全然コメントしてなかった私が、言える立場じゃないけどf^_^;
最初聞いたときは長いなぁって思ってたけど、過ぎちゃうと早いねΣ(゚ロ゚ノ)ノ


帰ってきて落ち着いたら、皆で会えたらいいね(^^)

皆の近況とか気になる(#^.^#)
皆からしたら、たぶん私も謎だと思うけど←←
says : at 2011/06/26 10:51 PM
生きてた!←
最近音信不通だったので(お前もな)ドイツで流行の食中毒でダウンしかと思ったわ←←←

最近はウッチーが帰国してるのでTV出まくってます。
知り合いみたいな言い方ね。
日本代表ナンバー1イケメンですってよ。奥様。

またたこ焼きしたいので帰国したらよろしく☆
Leave a Reply








Submit