Archives by Month:
Archives by Category:

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Catergory in - - -
Entry: main  << >>

冬休み日記1

冬休み日記です。
長くなるので追記の方に。




Wolfsburg ヴォルフスブルク
サッカー観に行きました。
Wolfsburg vs Hoffenheim 戦。
長谷部もスタメン出場してました。
(後半しばらくして交代してしまいましたが)
ジェゴが良かったです。
結果は2-2の引き分けでしたが、
初ブンデスリーガ観戦だったので、
とても楽しかったです。
とりあえず、日本人選手がいるチームは観に行きたいと思ってます。
ドルトムントの試合が一番観たいのですが(香川!)
現在1位と言うこともあり、チケットが取れないらしい。
どーすっかなぁー←

元々サッカーは好きだったのですが、
スタジアムでの観戦は高校生ぶりだったので、
本当に楽しかった。
住んでる街にもチームはあるのですが、3部なんですよね。
それでも、サッカーには変わりない!
そっちも行きたいですね。

ちなみに、Wolfsburgまでは、
Schönes Wochenende Ticketなる、
週末限定割引券を使ったのですが、
コイツが素晴らしいんだ。
確か1枚につき5人までで、36ユーロくらい。
まぁ、各駅停車と快速しか使えませんが。
しかし、Wolfsburgまでは遠かった。
片道5時間かかったからね(遠い目)
まぁ学生貧乏旅行としてはイイと思います。ハイ。
できればICEを使いたいところですけどね。

そういえばドイツの電車はかなり遅れます…。
まぁ、そのことは次の日記で。
いやー、あの日は大変だったなぁ…

Catergory in - comments(2) -

スポンサーサイト

Catergory in - - -
Comment
says : at 2011/01/10 2:37 PM
ぎゃおぎゃおー←
メールが来てたからメール返せばよかったけど、ブログにコメントしてみる。
ブログみてるよアピール☆
ていうか、ネットで書き込むの久々すぎた(´∀`)
この名前懐かしすぎた。

サッカーいいね!
ワールドカップからの私のにわかサッカー熱一応継続中?
ほぼ日本代表限定だけど←
きのうもアジアカップみたぜよー
ギリセーの同点でね。
香川がマンUにいくとかいかないとか?
おいらにはよくわからん←

レポートやろう!
ばい!
長すぎたこめんと・・・
めがね says : at 2011/01/16 5:36 AM
いっちゃん
コメントさんくす!
今更気付くって言う←
返信が遅いのはいつもの事なので、
全くなんとも思っていなかったとか言う原因←←←

とりあえず川島退場びっくりしたよ。
結構、ブンデスリーガ(ドイツのリーグ)に日本人選手が増えて嬉しいです。
でも日本人選手いるチームは全部遠いんだよ。もー。
Leave a Reply








Submit