Archives by Month:
Archives by Category:

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Catergory in - - -
Entry: main  << >>

今日も雨

とりあえず、何か書いた方がいいかなーと思って書いてみる。

最近ドイツの夜明けは遅い。
10月でサマータイムが終わって、
1時間遅くなったので朝、もうちょっと明るくなるかな、
と思ってたんですけどね。
結局のところ追い越す勢い。
どんな感じかって言うと、7時近くまで暗いって言うか、夜。
昨日なんか、目が覚めて窓を見て、
「夜じゃん…まだ寝れるじゃん…」
とか思って二度寝しようとしてよく考えてみたら6:30でびっくりした。
弁当作らなきゃならないし1限からだったので7:45に家をでなくちゃだったので、
結構びっくりした。

そして日が暮れるのも早い。
18時とか夜じゃん。
そして寒い。

ここ最近雨が続いているのでなんともテンションが上がらない日々←
傘めんどくさいんだよね。
ドイツ人がよく着てるウィンドブレーカーがほしい。
そしたらフード被ればOKだしね。

今日は、ブーツを買いに行く予定。
これで足元の寒さに強くなれるはず。

Catergory in - comments(0) -

スポンサーサイト

Catergory in - - -
Comment
Leave a Reply








Submit